『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト

対応状況リスト

有料アイテム 対応完了

ショップでのダイヤ購入後「エラーコード:10121」が表示されログインできなくなる

下記にてお知らせしております、該当時間に期間限定ダイヤをご購入いただいた後にログインが正常に行えなかったお客様、該当時間に期間限定ダイヤをご購入いただき、正常な決済が反映されていなかったお客様へのお詫びを2019年11月1日(金)20:40に配付完了いたしました。
ホーム画面左側の「プレゼント」よりお受取ください。

※受取有効期限は「2019年11月22日(金)23:59」までとなります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


下記にてお知らせしております、Android版でダイヤが付与されなかったお客様のGoogle Play ストアへの払戻し対応が完了いたしました。
払戻しの反映までお時間をいただく可能性がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
本件に関しまして、不具合の発生中に期間限定ダイヤをご購入いただいたお客様、Android版でダイヤが付与されなかったお客様へ後日お詫びを配付させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


下記にてお知らせしておりますAndroid版のお客様のダイヤ購入に関しまして、不具合が発生していた時間中に、期間限定のダイヤをご購入後再度ログインをされたお客様において、ログイン時のダイヤの付与がされていないことを確認いたしました。
※10月28日(月)14:47頃の修正対応後に新たにご購入されたダイヤに関しましては、正常に購入が完了していることを確認しております。

本不具合を受け、現在正常にダイヤが受け取れなかったお客様の抽出、並びにGoogle Play ストアへの払戻し対応の準備を進めております。
本件に関して、期間限定ダイヤをご購入いただいたお客様へのお詫びとは別途、Android版でダイヤが付与されなかったお客様へお詫びを検討しております。

払戻しまでの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


本不具合につきまして、Android版のお客様において期間限定のダイヤ購入に対する正常なダイヤのご獲得が反映されていないとのお問い合わせをいただいております。
本件について引き続き調査を進めております。
詳細が判明しましたらご報告いたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


本不具合につきまして、10月28日(月)14:47頃に修正を行い問題が解消され、ログイン時にダイヤが正常に付与されることを確認しております。
該当時間に期間限定ダイヤをご購入いただいたお客様には何らかのお詫びを検討しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


10月28日(月)14:00よりショップでのダイヤ購入において、期間限定のダイヤ購入後に「エラーコード:10121」が表示され、ログインすることができなくなる不具合を確認しております。

本件に関しまして、現在調査を進めております。
詳細が判明しましたらご報告いたします。

調査が完了するまで、期間限定のダイヤセールでのダイヤ購入は控えていただくようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。