『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト

対応状況リスト

こちらではお客様からのご要望やご連絡いただいた不具合・仕様に関する情報などをご案内しております。

キーワードから検索

カテゴリー

対応状況

対応状況一覧

全114件中【1件目~10件目】

カテゴリー 内容 更新日 対応状況
キャラクター 新キャラクター登場の演出においてヒートゲージ消費量が表示されないキャラクターがいる 調査中
システム ガチャ画面から移動する際に時間がかかる場合がある 対応中
システム キャバクラから移動する際に進行不能となる不具合について 調査中
連合・ドンパチ 「チャット」から届いた「スカウト」を承認できない 調査中
連合・ドンパチ チャット経由で連合組織図に遷移した際に「加入申請」ができない 調査中
システム ガチャ券でガチャを引く際にセレクトゲージが超過する旨の記載が表示される不具合について 対応中
システム 真・究極闘技のクリア編成から所属連合を確認する際に進行不能となる不具合について 対応中
有料アイテム ダイヤパスポート30の購入直後に、再度商品を押すことができてしまう不具合について 対応中
有料アイテム ホーム画面のダイヤパスポート30アイコンを押した際の案内に関する不具合について 対応中
連合・ドンパチ 特定端末においてドンパチのバトル中に表示される奥義効果がずれて表示される不具合について 調査中

対応中 現在、対応している案件です 調査中 いただいた内容を調査中です
対応完了 対応が完了した案件です 仕様 正常な挙動です
検討 いただいた内容を検討中です 再現せず 再現が確認できなかった案件です
報告 ご報告内容です