『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト

お知らせ

開発より

REBORN通信 増刊号 質問箱回答編 Vol.3

REBORN通信 増刊号 質問箱回答編 Vol.3

『龍が如く ONLINE』 プレイヤーの皆様

平素は当タイトルをプレイしていただき、ありがとうございます。

質問箱でいただいた質問をカテゴリーごとにまとめ、皆様のご意見や質問にお答えしていきたいと思います。
Vol.3は「コンテンツ」に関する質問への回答です。

REBORN通信 一問一答

Q1新コンテンツはまだですか?

現在新コンテンツの開発に向けて進めております。
なお、PvPについてはすべての形が整ってからであると時間がかかりすぎてしまうため、βオープンのような形を考えています。
なるべく早くみなさんに早く触っていただいてフィードバックをもらい、良いコンテンツにしたいからです。

ぜひご協力いただければと思います!

Q2たくさんのキャラクターを使えるコンテンツが欲しい

現状はイベントPvPの特殊ルールなどで、たくさんのキャラクターを使う場を設けたいと考えています。

Q3助っ人で特効効果が高い方を優先にしてほしい

その方が利便性はあるため対応したいのですが、すべてのイベントに対応する必要もあり、少し時間がかかってしまいます。
そのため対応時期は未定となります。ご了承ください。

Q4すごろくイベントのストーリーもイベント終了後見られるようにできませんか?

イベント期間中にエピローグが読めるタイプのイベントとなっておりますので、このようになっております。
申し訳ありませんが現状対応予定がありません。ですのですごろくイベントのストーリーはお見逃し無いようにプレイしていただけましたら。

Q5キャバクラなどプレイスポットをもっと充実させて欲しい

現状、キャラクターを使用するコンテンツを充実させることが必要と考えておりますため、そちらを優先させせていただきたいです。

Vol.4はその他の質問についての回答となります。よろしくお願いいたします。

『龍が如く ONLINE』REBORN PROJECT 責任者 ドラゴンマスク1号