「エラーコード:10100」が表示される問題について
2018年12月から一部のお客様において、「エラーコード:10100」が表示されログインできない問題があることを確認しておりました。
お客様ごとに個別対応をさせていただいておりましたが、不具合について対応が完了いたしましたのでお知らせいたします。
本不具合のお詫びとして、対象のお客様へ以下のアイテムを配付させていただきました。
プレゼントボックスよりお受け取りください。
- ダイヤ×150
- スタミナン50×5
※受取有効期限は「2019/3/19(火)23:59」までとなります。
本不具合に関しましては修正をいたしましたが、引き続き不具合が発生したお客様においては、下記お問い合わせフォームの「不具合報告」より必要情報を記入いただき、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。