タイトル画面にて「19999」エラーが表示される不具合について(12/12 15:45更新)
下記にてお知らせしております不具合につきまして、これまでにお問い合わせをいただいておりましたお客様への対応を行いました。
なお、本不具合に関しましては、引き続き修正へ向けて調査を行っております。
不具合が発生したお客様においては、下記お問い合わせフォームの「不具合報告」より必要情報を記入いただき、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
2018年12月3日(月)22:10更新
本不具合の影響により、2018年11月21日(水)~ 11月30日(金)までの期間中、ダイヤパスポート30をご購入いただいた方で、ログインできなかったお客様へダイヤパスポート30で取得予定だったダイヤの補填を行いました。
また、2018年11月30日(金)15:00頃の更新にて、不具合の対象となっているすべてのお客様への対応を行いましたが、一部のお客様様に関しまして、引き続きログインできないとのご報告をいただいております。
こちらに関しましては、ご連絡いただいた方から詳細な調査を進めさせていただいております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
2018年11月30日(金)19:30更新
下記にてお知らせしておりました不具合につきましては、2018年11月30日(金)15:00頃の更新にて不具合の修正を行いました。
また、これまでにお問い合わせをいただいておりましたお客様への対応も完了いたしております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2018年11月21日(水)21:50更新
現在、ユーザー名を決定した後に「19999」エラーが表示され、タイトル画面から先に進むことができなくなるとのご報告をいただいております。
上記不具合が発生したお客様においては調査のうえ、対応を行わせていただきますので、誠にお手数ではございますが、下記お問い合わせフォームの「不具合報告」より必要情報を記入いただき、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。