『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト

お知らせ

アップデート

10/31 アップデートのお知らせ

  • ポスト
  • シェア
  • LINEで送る

10/31 アップデートのお知らせ

2019年10月31日(木)のメンテナンスにて、ドンパチにおける調整を行いました。
詳細は下記ページをご覧ください。

10/31 メンテナンス終了のお知らせ

毎日ログインして豪華報酬をゲット!1周年カウントダウンログインボーナス開催!

開催期間

2019年11月1日(金)0:00 11月21日(木)23:59

『龍が如く ONLINE』は11月21日に1周年を迎えます。
1周年に向けてのカウントダウンとして最大1,200個のダイヤ最大6個の龍玉が貰える特別ログインボーナスを開催!
毎日忘れずに『龍オン』をプレイして1周年を迎えよう!

毎日ログインして豪華報酬をゲット!1周年カウントダウンログインボーナス開催!

イベント特効キャラクターが確認できる!「特効確認」ボタン追加!

今までお知らせでしか確認をすることができなかった特効効果をゲーム内でも確認することができる「特効確認」ボタンを追加しました!
特効効果のあるイベントのトップ画面で「i」ボタンをタッチし、「特効確認」ボタンをタッチすることで特効キャラクターと限界突破による特効効果の確認をすることができます。

キャラクターメニュー内でどのイベントに対しての特効効果かわからない

ガチャ画面に「ピックアップキャラクター詳細」ボタンを追加!

ガチャ画面において、ピックアップキャラクターの詳細を確認することができる機能を追加しました!
ピックアップキャラクターの設定されたガチャでは、ピックアップキャラクターの最大強化・最大覚醒・最大限界突破後のステータスやスキル、プロフィールなどを確認することができます。

「ピックアップ詳細」に関する不具合について

現在、「ピックアップ詳細」に関する下記不具合が発生しております。

  • ガチャ画面での「ピックアップ詳細」ボタンより確認したキャラクターにおいて、最大覚醒数を表す「★★★★」が表示されていない不具合が発生しております。
    こちらは表示のみの不具合となっており、実際は最大強化、最大覚醒、最大限界突破後のステータスとなっております。
    本不具合については現在修正にむけて対応を行っております。

    ガチャ画面で「ピックアップ詳細」をタッチし、詳細を確認した際に最大覚醒を示すマークが表示されていない

  • ガチャ画面上部の、ガチャの種類表示をスライドしてガチャを切り替えた際に、「ピックアップ詳細」ボタンがグレーに表示される不具合を確認しております。
    こちらは表示のみの不具合となっており、実際はタッチして詳細を確認することができます。
    本不具合については現在修正にむけて対応を行っております。
    なお、本不具合が発生した場合はガチャの種類表示ではなく「≪」「≫」ボタンで切り替えていただくことで、表示上でもタッチできるようにすることが可能となります。

    ガチャをスライドした際に「ピックアップ詳細」ボタンが押せないように見える場合がある

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

近江四天王・沢城丈がボスとして登場!「沢城丈、降臨」開催!

開催期間

2019年10月31日(木)メンテナンス終了後 11月8日(金)10:59

救援イベント「沢城丈、降臨」を開催いたします。
今回も四天王降臨イベントとしての特別仕様版となっており、龍玉や覚醒玉、クーポンガチャ券のショップでの交換可能数が増量!
さらにデイリー課題で獲得できる達成報酬「ボブコイン」も2枚に増量!
イベントボスの沢城丈は「技属性」キャラクターになっておりますので、「心属性」キャラクターを強化して挑んでみましょう!

近江四天王・沢城丈がボスとして登場!「沢城丈、降臨」開催!

加賀美陽介がSSRで降臨!四天王降臨ガチャ開催!

開催期間

2019年10月31日(木)メンテナンス終了後 11月8日(金)10:59

強襲イベント「強敵見参 加賀美襲来」で強敵として登場した加賀美陽介がSSRで登場!四天王降臨ガチャ開催!
SSR加賀美はバトル開始時から使用することができるバトルスキルで攻撃タイプを粉砕!襲撃部隊・迎撃部隊ともに活躍できる超火力アタッカーで降臨!
救援イベントではボスに対して「撃破Pt&与ダメージ」が増加する特効効果も所持!
四天王降臨ガチャの最終ステップであるステップ5でSSR加賀美陽介が1体確定
また、ガチャ券で引ける救援イベントピックアップ極ガチャも同時開催しておりますので、この機会に新キャラクターSSR加賀美陽介をゲットしておきましょう!

加賀美陽介がSSRで降臨!四天王降臨ガチャ開催!





注意事項
  • 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
  • 各お知らせでご紹介しているキャラクターやアイテムは、ほかの手段でも提供を行う可能性がございます。