ドンパチ中に動作が重くなる、またはフリーズする現象について
2026年2月27日 19:00 追記
本不具合につきまして、サーバー環境の最適化および調整を実施いたしました。現在は、ドンパチの動作が安定して稼働していることを確認しております。
本不具合のお詫びとして、すべてのお客様に下記のアイテムを配付させていただきました。
■お詫び内容
ダイヤ×100個
コストマグナ50×5個
■配布対象
2026年2月27日(金)メンテナンス開始までにゲームを開始されたすべてのお客様
皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在、お昼の時間帯に開催される「ドンパチ」において、
以下の事象が発生していることを確認しております。
■発生している事象
本障害に関しまして、原因究明のための調査が難航しており、
お客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
修正時期が確定次第、本お知らせにてあらためてご案内させていただきます。



