『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト

お知らせ

開発より

REBORN通信 増刊号 質問箱回答編 Vol.7

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

REBORN通信 増刊号 質問箱回答編 Vol.7

『龍が如く ONLINE』 プレイヤーの皆様

平素は当タイトルをプレイしていただき、ありがとうございます。

質問箱でいただいた質問をカテゴリーごとにまとめ、皆様のご意見や質問にお答えしていきたいと思います。 Vol.7は今回頂いた質問の中で「わっしょいシステム」「維新コラボ」以外の質問への回答です。

REBORN通信 一問一答

Q1黄龍放浪記について

お待たせしてしまって申し訳ございません。3月のアップデートで実装されます。

Q2REBORNプロジェクトについて

『龍が如く』ファン、『龍オン』ファンのなるべく多くの皆様に満足いただけるコンテンツを目指しておりますが、まだまだ至らない部分があるのは自覚しております。
コンテンツの追加のスピード、皆様から見て遅く見えてしまうのも致し方のない状況かと思います。

さらに努力を重ねてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

Q3新しいコンテンツについて

やりごたえの部分に関しては、まず、PvP(個人対戦型コンテンツ)の部分で奥深さを出していきたいと考えております。リリースのスケジュールが見え次第お知らせいたしますので、お待ちくださいませ。。

Q4究極闘技について

究極闘技につきましては、1人プレイでの長期的な目標として用意している課題です。
育成が進まないとクリアは難しいと思いますが、各種イベントや連合ショップでのドンパチメダル交換などで龍玉を集め、Lv.100のキャラクターを増やしていくことでクリアできるかと思います。

「続・極試練」の最初のクエスト、【ロボット大侵攻】であれば・・・

SSR[伝説の龍]桐生 一馬(単体攻撃)+SSR[輝くステージ]澤村 遥(回復)+SSR[怒れる男]柏木 修(状態異常付与)+助っ人の強いキャラというあたりを軸に編成していただけると良いかと思います。

ぜひキャラクターを育ててチャレンジしてみてください!

Q5『龍が如く7 光と闇の行方』発売記念について

実は発売記念キャンペーンを16日からやっておりました・・・。
ただ、おかげさまで『龍が如く7 光と闇の行方』は皆様からの評判も良く、売上も伸ばしておりますので、何かしらの記念を検討したいと思います。

Q6『龍が如く7 光と闇の行方』のキャラクターについて

もちろんです!

発売にあわせて春日 一番(ダンサー)と足立 宏一を得ることができるコードを『龍が如く7 光と闇の行方』の特典としてつけさせていただきましたが、そういった取り組みも今後強化していきたいです。

Q7絆レベルの確認方法について

キャラクターの一覧画面などにある「ソート」の中に「絆レベル順」があります。
こちらでソートしていただければ、キャラ一覧上で各キャラの絆レベルが確認できます。

Q8繰り返し出撃について

大変申し訳ございませんが、現時点では対応予定はございません。ご了承ください。

Q9特典コードが受け取れない

申し訳ございませんが、こういったご質問はお客様に適切なサポートを行うため、下記お問い合わせ窓口までお願いいたします。

お問い合わせ

Q10親父わっしょいに萌えが欲しい

足りませんか・・・。もう少し、キャラ萌えについて理解を深めて努力をしていこうと思います。

今回の質問箱回答は以上になります。
次回もバージョンアップ後に行わせていただこうと思います。よろしくお願いいたします。

『龍が如く ONLINE』REBORN PROJECT 責任者 ドラゴンマスク1号