『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト

お知らせ

アップデート

8/23 アップデートのお知らせ

  • ポスト
  • シェア
  • LINEで送る

8/23 アップデートのお知らせ

2019年8月23日(金)のメンテナンスにて、ドンパチにおける調整を行いました。
詳細は下記ページをご覧ください。

8/23 メンテナンス終了のお知らせ

新章の追加

新章の追加

メインストーリーの21章を追加いたしました。

ハードモードの追加

ハードモードの追加

ハードモードの17章を追加いたしました。

スタミナが切れるまで繰り返し出撃する機能を追加!

新機能として、スタミナが切れるまで繰り返しクエストに出撃する機能を追加いたしました。
出撃確認画面で「繰り返し出撃」を行うことでスタミナが切れるまでオートで周回する機能になります。

繰り返し出撃機能をやめたい場合はバトル画面で「STOP」をタッチすることで繰り返し出撃を行わなくなります。
繰り返し出撃を利用してもっと『龍オン』を遊びつくしましょう!
  • ※繰り返し出撃は一度クリアしたクエストで「会話シーンをスキップ」にチェックをいれると行うことができます。
  • ※繰り返し出撃の途中で「敗北」すると、コンティニューした場合でも繰り返し出撃が「STOP」と同じ状態になります。

ボイス鑑賞・イラスト表示(全画面表示)機能追加!

キャラクター詳細画面において、「プロフィール」のタブに新たに「ボイスリスト」を追加いたしました。
聴き逃してしまったボイスやお気に入りのボイスをいつでも好きな時に楽しむことができます。
※未入手キャラクターのボイスリスト機能は使用できません。

さらに、キャラクター詳細画面でキャラクターカードをタッチするとカード枠がなくなり、キャラクターの全身を確認することができます。
カード枠や背景で隠れていた部分を確認できますので、お気に入りのキャラクターを手に入れたら確認してみましょう!

※PC版でキャラクターをタッチした場合横向きに表示されます。

古牧宗太郎、SSRで推参!ステップアップ極ガチャ開催!

開催期間

2019年8月23日(金)メンテナンス終了後 8月30日(金)10:59

"龍の師"でもある古牧宗太郎がSSRキャラクターとして登場するステップアップ極ガチャを開催!
バトルスキルでは敵の無敵効果や防御力を無視して攻撃できる初めての効果「貫通」を所持しています。

REBORNキャンペーン期間中につき、今回のステップアップ極ガチャは全ステップSSR確率が2倍の6%に!
さらにステップ4では新規SSRキャラクター古牧宗太郎が1体確定!
また、同時開催のピックアップ極ガチャは各種ガチャ券で引ける他、ダイヤで引いた場合は引き続きセレクトゲージの増加や、10連ガチャではSSR確率が2倍に!

本ガチャでピックアップされているキャラクターは8月23日(金)メンテナンス終了後から開催の強化応援イベント「日々是鍛錬 古牧の指南 特別編」で特効効果を持っているキャラクターとなっております。
ぜひゲットしてイベントを有利にすすめよう!
詳細はガチャのお知らせをご確認ください。

古牧宗太郎、SSRで推参!ステップアップ極ガチャ開催!


修練Ptを集めてタウリナーをゲットしよう!「日々是鍛錬 古牧の指南 特別編」

開催期間

2019年8月23日(金)メンテナンス終了後 8月30日(金)10:59

強化応援イベント「日々是鍛錬 古牧の指南 特別編」を開催いたします。
今回はREBORNキャンペーン期間中につき、一部商品が割引販売中!
修練Ptを集めてお得に報酬をゲットしよう!

修練Ptを集めてタウリナーをゲットしよう!「日々是鍛錬 古牧の指南 特別編」


連合ショップ販売キャラクターについて

7/16から連合ショップで復刻販売していた「SSR[猛る暴君]嶋野 太」、「SSR[気弱なガンナー]清田 史郎」が9月10日(火)に販売終了!
ドンパチメダルで購入できるチャンス!この機会に交換しておこう!

7/16 アップデートのお知らせ

龍玉や覚醒玉がゲットできる!ダイヤ購入キャンペーン開催!

開催期間

2019年8月23日(金)メンテナンス終了後 8月31日(土)23:59

期間中にダイヤを購入すると「龍玉」や「覚醒玉」が貰えるキャンペーンを開催!
期間内の累計購入金額によりプレゼントが異なりますので詳細はキャンペーンページをご確認ください。

龍玉や覚醒玉がゲットできる!ダイヤ購入キャンペーン開催!


さらなる高難易度クエストに挑戦しよう!究極闘技の新クエスト解放準備中!

高難易度コンテンツ「究極闘技」の新クエストが9月1日(日)0:00に解放!
さらなる高難易度クエストに鍛え上げた編成でぜひ挑んでみよう!
※新クエストへ挑むためには「極試練・真島建設入社試験」をクリアする必要があります。

桐生一馬伝 ノーマルモード新章&ハードモード新章 解放準備中!

桐生一馬伝 ノーマルモード新章&ハードモード新章 解放準備中!

桐生一馬伝のノーマルモードおよびハードモードの新章解放を近日予定しております。
遊べるようになるまで今しばらくお待ちください。



注意事項
  • 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
  • 各お知らせでご紹介しているキャラクターやアイテムは、ほかの手段でも提供を行う可能性がございます。