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UR確率2倍!天童 陽介(龍7黒)、亜門 丈(黒)が再登場!スナイプガチャ開催!

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UR確率2倍!天童 陽介(龍7黒)、亜門 丈(黒)が再登場!スナイプガチャ開催!

URキャラクター天童 陽介(龍7黒)亜門 丈(黒)が再登場する「スナイプガチャ」を開催いたします!

URキャラクターのご紹介!

10連を引くたび「龍玉・UR」おまけ付き!

本ガチャは、10連ガチャを引くたびに龍玉・UR×1と覚醒玉・UR×1が毎回おまけで付きます!

さらに、本ガチャはURの排出確率2倍になっています!
本ガチャを引くと「スナイプゲージ」が増加します。
スナイプゲージとあわせてこの機会にURキャラクターをゲットしよう!

  • ※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。
  • ※単発ガチャを引いてもおまけのアイテムは付きません。

開催期間

2025年11月3日14:00 11月12日13:59

URキャラクターのご紹介

UR[頂点に手を伸ばす者]天童 陽介(龍7黒)

CV:田中 美央

UR[頂点に手を伸ばす者]天童 陽介(龍7黒)

スキル名 スキル効果
ボススキル

防御タイプの味方の防御力が40%上昇と敵部隊の開幕BSが3人以上・味方部隊の開幕BSが4人以上の部隊に対して全体のバトルスキルCTを30%後退とヒートゲージを500減少

リーダースキル
これでしまいにせえ

防御タイプの味方の防御力が40%上昇とドンパチ・タイマン時に敵部隊の開幕BSが3人以上・味方部隊の開幕BSが4人以上の部隊に対して全体のバトルスキルCTを30%後退とヒートゲージを500減少

バトルスキル
無慈悲な怪物 Lv.5(クールタイム:13)

敵3体へ防御力1000%攻撃※バトル開始時発動(スキルレベル最大時)

ヒートアクション
剛毅木訥の極み Lv.5(消費ゲージ:2/クールタイム:15)

防御タイプの味方のバトルスキルCTを24%進行(スキルレベル最大時)

ヒートアクション(2)
剛毅木訥の極み Lv.5(消費ゲージ:3/クールタイム:15)

敵全体へ防御力100%攻撃と敵3体へ防御力900%追撃と自身のバトルスキルCTを30%進行(スキルレベル最大時)

アビリティ(1)
てっぺんへの執念 Lv.5

自身の状態異常になる確率を100%減少と攻撃タイプの敵のバトルスキルの威力を50%低減(アビリティレベル最大時)

アビリティ(2)
堅牢なるブロッキング Lv.5

残HP80%以上のとき自身に不死(60%で致死ダメージをHP1で耐える)と防御タイプの味方の防御力を15%上昇(アビリティレベル最大時)

アビリティ(3)
ヘッドスリップ Lv.5

ドンパチ・タイマンで残HP50%以下のとき味方のヒートゲージ300増加と迎撃部隊編成時ヒートアクション2を発動※16秒毎に発動可能(アビリティレベル最大時)

奥義
防連の陣 Lv.1

5分間、自連合の迎撃部隊の防御力8%上昇と獲得連撃数5%上昇

奥義
防御の陣 Lv.1

5分間、自連合の迎撃部隊の防御力7%上昇

特性
近江組長
Lv.100(最大強化時)
体力 138,187
攻撃力 16,505
防御力 28,682
速度 263
  • ※上記ステータスはLv.100時のものになります。

UR[鋼鉄の心臓]亜門 丈(黒)

CV:宮本 克哉

UR[鋼鉄の心臓]亜門 丈(黒)

スキル名 スキル効果
ボススキル

味方回復タイプの防御力が40%上昇と不死と無敵はプラス効果解除不可/バトル開始時に敵のヒートゲージ200減少/自身回復時に全味方へ4.0秒間の無敵(受ける攻撃を2回まで無効)と敵のヒートゲージ200減少 ※3秒毎に発動可能

リーダースキル
忘れたとは言わさんぞ

味方回復タイプの防御力が40%上昇と不死と無敵はプラス効果解除不可/ドンパチのバトル開始時に敵のヒートゲージ200減少/自身回復時に全味方へ4.0秒間の無敵(受ける攻撃を2回まで無効)とドンパチ時に敵のヒートゲージ200減少※3秒毎に発動可能

バトルスキル
暗影の帰還 Lv.5(クールタイム:12)

敵全体へ攻撃力100%で2回の連打攻撃と残HPの低い味方3体のHPを30%回復と敵3体へ総回復量46%分の固定ダメージ(スキルレベル最大時)

ヒートアクション
猛虎伏草の極み Lv.5(消費ゲージ:2/クールタイム:15)

ドンパチ・タイマン時に敵2体へ4.0秒間の恐怖(行動が70%の確率で失敗)と回復タイプの味方のHPを4.0秒間0.5秒毎に60%継続回復(スキルレベル最大時)

ヒートアクション(2)
猛虎伏草の極み Lv.5(消費ゲージ:5/クールタイム:15)

ドンパチ・タイマン時に回復タイプの味方のHPを4.0秒間0.5秒毎に60%継続回復と敵全体へ4.0秒間の混乱とバトルスキルCTの高い敵2体のバトルスキルCTを30%後退(スキルレベル最大時)

アビリティ(1)
闇刃の挑戦 Lv.5

残HP50%以上のとき自身に不死(60%で致死ダメージをHP1で耐える)と泥酔を無効(アビリティレベル最大時)

アビリティ(2)
隠刃の凶光 Lv.5

ドンパチ・タイマンの自身回復時に攻撃タイプ優先で敵単体の攻撃力を3.0秒間40%減少と会心率を3.0秒間40%減少(アビリティレベル最大時)

アビリティ(3)
漆黒の迅雷 Lv.5

ドンパチの迎撃部隊編成時敵のバトルスキルCT進行時に味方のヒートゲージ500増加と自身のヒートアクション2を発動 ※16秒毎に発動可能(アビリティレベル最大時)

奥義
防連の陣 Lv.1

5分間、自連合の迎撃部隊の防御力8%上昇と獲得連撃数5%上昇

奥義
忍耐の陣 Lv.1

ボス襲撃を受けた際の獲得Ptを3%低下ボス襲撃を1回受ける度に奥義Ptが1増加

特性
暗殺者
Lv.100(最大強化時)
体力 167,321
攻撃力 14,876
防御力 24,523
速度 272
  • ※上記ステータスはLv.100時のものになります。

スナイプゲージとは?

100%消費で確実にお目当ての対象キャラクターをゲットできるゲージシステム!
スナイプゲージとあわせて対象キャラクターをゲットしよう!

スナイプゲージについてのご注意
  • スナイプゲージは、セレクトゲージとは異なります。
  • スナイプゲージは、スナイプガチャを引いた際のみ増加します。
  • スナイプゲージは、最大で200%まで溜めることができます。
  • スナイプゲージは、次回のスナイプゲージ対応ガチャへの引き継ぎはできませんのでご注意ください。
  • スナイプするキャラクターは、ラインナップに含まれているキャラクターから選ぶことができます。
ご注意
  • ガチャを引くために必要なダイヤの数は、ゲーム内にてご確認ください。
  • 提供割合およびラインナップは、ゲーム内の「ガチャ詳細」よりご確認ください。
  • 上記キャラクターは、排出される可能性のあるキャラクターの紹介であり、必ずしも上記キャラクターが排出されるものではございません。
  • 本ガチャで提供されるキャラクターは、ほかの手段でも提供を行う可能性がございます。
  • 本ガチャで排出されるキャラクターの中には、獲得してもキャラクターストーリーの解放がないキャラクターもございます。ご了承ください。
  • 状態異常を与える確率、および状態異常によるダメージに対して耐性を持った敵キャラクターが存在します。
  • 運営上、予期せぬ理由により、内容や予定が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。