『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト

  • ホーム
  • ニュース
  • イベント
  • 新UR郷田 龍司('06決戦)、狭山 薫(闘志)が登場!極フェスガチャ開催!

お知らせ

イベント

新UR郷田 龍司('06決戦)、狭山 薫(闘志)が登場!極フェスガチャ開催!

  • ポスト
  • シェア
  • LINEで送る

新UR郷田 龍司('06決戦)、狭山 薫(闘志)が登場!極フェスガチャ開催!

新URキャラクター郷田 龍司('06決戦)狭山 薫(闘志)が登場する「極フェスガチャ」を開催いたします!

新URキャラクターのご紹介!

極フェスガチャとは

URキャラクターの排出確率が2%、KSRキャラクターの排出確率が3%で、
セレクトゲージが付いたフェス形式のガチャとなります!

  • ※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。
  • ※単発ガチャを引いてもおまけのアイテムは付きません。

開催期間

2025年3月10日14:00 3月20日13:59

新URキャラクターのご紹介

【NEW】UR[龍の戦刃]郷田 龍司('06決戦)

CV:岩崎 征実

UR[龍の戦刃]郷田 龍司('06決戦)

スキル名 スキル効果
ボススキル

防御タイプの味方の防御力が40%上昇とバトル開始時に敵のヒートゲージ-500減少/自身がかばう度に全味方のバトルスキルCTが3秒間15%加速 ※4秒毎に発動可能

リーダースキル
いっちょ派手にやったるか!

防御タイプの味方の防御力が40%上昇とドンパチ・タイマンのバトル開始時に敵のヒートゲージ-500減少/ドンパチで自身がかばう度に全味方のバトルスキルCTが3秒間15%加速 ※4秒毎に発動可能

バトルスキル
白刃の閃き Lv.5(クールタイム:13)

味方全体に強壮(60000ダメージまでHP減少無効)とドンパチ・タイマン時に自身に4.0秒間のかばう(被ダメージの40%を軽減)(スキルレベル最大時)

ヒートアクション
黄龍乱舞の極み Lv.5(消費ゲージ:2/クールタイム:15)

味方全体に7.0秒間のカウンターを付与(50%の確率で攻撃力150%反撃)と自身に再起(致死ダメージ時にHP30%で復帰)(スキルレベル最大時)

ヒートアクション(2)
黄龍乱舞の極み Lv.5(消費ゲージ:3/クールタイム:15)

味方全体に7.0秒間のカウンターを付与(50%の確率で攻撃力150%反撃)と再起(致死ダメージ時にHP60%で復帰)(スキルレベル最大時)

アビリティ(1)
孤独なる生 Lv.5

防御タイプの味方へ12%分状態異常を除く全ダメージカットと防御力を12%上昇(アビリティレベル最大時)

アビリティ(2)
ブレない刀身 Lv.5

ドンパチ・タイマンで自身を除く味方が一人以上生存しているとき自身の戦闘不能直後に敵単体へ無属性で180000の貫通固定ダメージ(アビリティレベル最大時)

アビリティ(3)
攻防一如 Lv.5

自身に不死(25%で致死ダメージをHP1で耐える)とかばう効果による被ダメージの軽減率を50%強化(アビリティレベル最大時)

奥義
防連の陣 Lv.1

5分間、自連合の迎撃部隊の防御力8%上昇と獲得連撃数5%上昇

特性
近江上裸組長
Lv.100(最大強化時)
体力 139,923
攻撃力 16,420
防御力 28,468
速度 258

【NEW】UR[正義の銃口]狭山 薫(闘志)

CV:久川 綾

UR[正義の銃口]狭山 薫(闘志)

スキル名 スキル効果
リーダースキル
待ちなさい!

全味方の速度が100%上昇とバトル開始時に補助タイプの味方へ6秒間の無敵(受ける攻撃を1回まで無効)とドンパチ・タイマン時に補助タイプの味方の無敵はプラス効果解除の影響を受けない

バトルスキル
失わぬための方策 Lv.5(クールタイム:13)

味方全体の状態異常回復と8.0秒間の無敵(受ける攻撃を2回まで無効)とドンパチ・タイマン時に敵全体のバトルスキルCTを7.0秒間-30%減速※バトル開始時発動(スキルレベル最大時)
※ゲーム中の表記は上記のとおりとなりますが、正しい効果は「味方全体の状態異常回復と8.0秒間の無敵(受ける攻撃を2回まで無効)とドンパチ・タイマン時に敵全体のバトルスキルCTを7.0秒間30%減速※バトル開始時発動」となります。

ヒートアクション
愛別離苦の極み Lv.5(消費ゲージ:2/クールタイム:15)

敵2体へ6.0秒間の封印と味方全体の速度を7.0秒間40%上昇(スキルレベル最大時)

ヒートアクション(2)
愛別離苦の極み Lv.5(消費ゲージ:3/クールタイム:15)

味方全体の速度を7.0秒間50%上昇とドンパチ・タイマン時に敵3体へ拘束(スキルレベル最大時)

アビリティ(1)
守り抜く信念 Lv.5

通常攻撃の連撃数を3加算※未開放時も有効
自身の状態異常になる確率を-100%減少と麻痺を無効(アビリティレベル最大時)
※ゲーム中の表記は上記のとおりとなりますが、正しい効果は「通常攻撃の連撃数を3加算※未開放時も有効自身の状態異常になる確率を100%減少と麻痺を無効」となります。

アビリティ(2)
覚悟の銃口 Lv.5

敵のBS・HACTのバトルスキルCT減速を15%低減とドンパチ・タイマン時に回復タイプの敵のアビリティのバトルスキルCT後退を12%低減(最高値のみ適用)(アビリティレベル最大時)

アビリティ(3)
動かぬ視線の先 Lv.5

BS・HACTで味方の状態異常解除時にバトルスキルCTの低い味方単体のバトルスキルCTを15%進行とドンパチ・タイマン時に自身へ7秒間通常攻撃の連撃数を1増加(アビリティレベル最大時)

奥義
連撃の構え Lv.1

5分間、襲撃部隊の獲得連撃数が50%上昇

特性
公務員
Lv.100(最大強化時)
体力 143,782
攻撃力 16,248
防御力 25,595
速度 375
  • ※上記ステータスはLv.100時のものになります。

セレクトゲージとは?

100%消費で確実にお目当ての対象キャラクターをゲットできるゲージシステム!
セレクトゲージ対応ガチャでゲージを共有する上、今後開催するガチャにもゲージを引き継ぎます。

セレクトゲージ対応のガチャをダイヤで引くとゲージが増加していき、合計200回引くとゲージが100%になります。

  • ※セレクトするキャラクターは、その時開催しているセレクトゲージ対応ガチャから選ぶことができます。
  • ※セレクトゲージは、最大で200%まで溜めることができます。
ご注意
  • ガチャを引くために必要なダイヤの数は、ゲーム内にてご確認ください。
  • 提供割合およびラインナップは、ゲーム内の「ガチャ詳細」よりご確認ください。
  • 上記キャラクターは、排出される可能性のあるキャラクターの紹介であり、必ずしも上記キャラクターが排出されるものではございません。
  • 本ガチャで提供されるキャラクターは、ほかの手段でも提供を行う可能性がございます。
  • 状態異常を与える確率、および状態異常によるダメージに対して耐性を持った敵キャラクターが存在します。
  • 本ガチャで排出されるキャラクターの中には、獲得してもキャラクターストーリーの解放がないキャラクターもございます。ご了承ください。
  • 運営上、予期せぬ理由により、内容や予定が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。