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KSR澤村 遥('12極)、桐生 一馬('88輝)が再登場!スナイプガチャ開催!

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KSR澤村 遥('12極)、桐生 一馬('88輝)が再登場!スナイプガチャ開催!

KSRキャラクター澤村 遥('12極)桐生 一馬('88輝)が再登場する「スナイプガチャ」を開催いたします!

KSRキャラクターのご紹介!

10連を引くたび「龍玉・極」おまけ付き!

本ガチャは、KSRキャラクターの排出確率が2倍で、
10連ガチャを引くたびに龍玉・極×1と覚醒玉・特大×1が毎回おまけで付きます!

さらに、ガチャを引くたびに「スナイプゲージ」が増加します。
スナイプゲージが溜まると、ゲージを消費して確実にお目当てのキャラクターを獲得できます。

  • ※本ガチャはダイヤでのみ引くことができます。
  • ※単発ガチャを引いてもおまけのアイテムは付きません。

開催期間

2024年6月13日14:00 6月22日13:59

KSRキャラクターのご紹介

KSR[夢の担い手]澤村 遥('12極)

CV:釘宮 理恵

KSR[夢の担い手]澤村 遥('12極)

スキル名 スキル効果
ボススキル

回復タイプの味方へ40%分状態異常を除く全ダメージカット/回復タイプの味方へ回復不可を無効と回復量固定ダメージを15%強化

リーダースキル
行こう。私たちの夢の舞台に

全味方へ回復不可を無効と回復量固定ダメージを15%強化

バトルスキル
諦めない気持ち Lv.5(クールタイム:15)

敵全体へ攻撃力100%で2回の連打攻撃と残HPが低い味方3体のHPを30%回復と敵2体へ総回復量46%分の固定ダメージ※バトル開始時発動(スキルレベル最大時)

ヒートアクション
夢之航路の極み Lv.5(消費ゲージ:3/クールタイム:14)

味方全体へ10.0秒間の無敵(受ける攻撃を2回まで無効)とドンパチ・タイマン時に敵2体へ6.0秒間の魅了(スキルレベル最大時)

アビリティ(1)
不屈の精神 Lv.5

自身の状態異常になる確率を-70%減少と回復不可を無効(アビリティレベル最大時)
※ゲーム中の表記は上記のとおりとなりますが、正しい効果は「自身の状態異常になる確率を70%減少と回復不可を無効」となります。

アビリティ(2)
応援ソング Lv.5

全味方の状態異常を除く相手へのダメージを10%増幅とバトルスキルCTを5%加速(アビリティレベル最大時)

アビリティ(3)
夢のユニット Lv.5

全味方へ回復タイプの味方人数×5%分状態異常を除く全ダメージカット(アビリティレベル最大時)

奥義
忍耐の陣 Lv.1

ボス襲撃を受けた際の獲得Ptを3%低下ボス襲撃を1回受ける度に奥義Ptが1増加

特性
街の住人
Lv.100(最大強化時)
体力 77,989
攻撃力 8,316
防御力 10,760
速度 265

KSR[心許せる一時]桐生 一馬('88輝)

CV:黒田 崇矢

KSR[心許せる一時]桐生 一馬('88輝)

スキル名 スキル効果
ボススキル

回復タイプの味方の防御力が20%上昇と自身回復時に回復タイプの味方に4.0秒間の無敵(受ける攻撃を2回まで無効)

リーダースキル
情けねぇこというんじゃねえ

回復タイプの味方の防御力が20%上昇とドンパチ・タイマンで自身回復時に回復タイプの味方に4.0秒間の無敵(受ける攻撃を2回まで無効)

バトルスキル
至高の一服 Lv.5(クールタイム:13)

自身に8.0秒間の挑発と自身と残HPの低い味方1体のHPを40%回復と味方全体に8.0秒間の無敵(受ける攻撃を2回まで無効)※バトル開始時発動(スキルレベル最大時)

ヒートアクション
安息休養の極み Lv.5(消費ゲージ:2/クールタイム:15)

味方全体に強壮(50000ダメージまでHP減少無効)と8.0秒間の不死(20%で致死ダメージをHP1で耐える)(スキルレベル最大時)

アビリティ(1)
信頼できる友 Lv.5

自身に不死(30%で致死ダメージをHP1で耐える)と一度のBSやHACTで受ける自身への複数回攻撃のダメージが2撃目以降1撃ごとに1撃前より受けるダメージが-60%減少(最高値のみ適用)(アビリティレベル最大時)
※ゲーム中の表記は上記のとおりとなりますが、正しい効果は「自身に不死(30%で致死ダメージをHP1で耐える)と一度のBSやHACTで受ける自身への複数回攻撃のダメージが2撃目以降1撃ごとに1撃前より受けるダメージが60%減少(最高値のみ適用)」となります。

アビリティ(2)
緊張からの解放 Lv.5

敵のBS・HACTの攻撃力上昇を-15%低減とバトル開始時に全味方のHPを30%回復(アビリティレベル最大時)
※ゲーム中の表記は上記のとおりとなりますが、正しい効果は「敵のBS・HACTの攻撃力上昇を15%低減とバトル開始時に全味方のHPを30%回復」となります。

アビリティ(3)
束の間の安寧 Lv.5

回復タイプの味方へ回復タイプの味方人数×5%分状態異常を除く全ダメージカットと×2%防御力を上昇(アビリティレベル最大時)

奥義
忍耐の陣 Lv.1

ボス襲撃を受けた際の獲得Ptを3%低下ボス襲撃を1回受ける度に奥義Ptが1増加

奥義
防連の陣 Lv.1

5分間、自連合の迎撃部隊の防御力8%上昇と獲得連撃数5%上昇

特性
元極道街の住人
Lv.100(最大強化時)
体力 82,812
攻撃力 8,788
防御力 12,175
速度 244
  • ※上記ステータスはLv.100時のものになります。

スナイプゲージとは?

100%消費で確実にお目当ての対象キャラクターをゲットできるゲージシステム!
スナイプゲージとあわせて対象キャラクターをゲットしよう!

スナイプゲージについてのご注意
  • スナイプゲージは、セレクトゲージとは異なります。
  • スナイプゲージは、スナイプガチャを引いた際のみ増加します。
  • スナイプゲージは、最大で200%まで溜めることができます。
  • スナイプゲージは、次回のスナイプゲージ対応ガチャへの引き継ぎはできませんのでご注意ください。
  • スナイプするキャラクターは、ラインナップに含まれているキャラクターから選ぶことができます。
ご注意
  • ガチャを引くために必要なダイヤの数は、ゲーム内にてご確認ください。
  • 提供割合およびラインナップは、ゲーム内の「ガチャ詳細」よりご確認ください。
  • 上記キャラクターは、排出される可能性のあるキャラクターの紹介であり、必ずしも上記キャラクターが排出されるものではございません。
  • KSRとSSRの倍率は異なります。
  • 本ガチャで提供されるキャラクターは、ほかの手段でも提供を行う可能性がございます。
  • 本ガチャで排出されるキャラクターの中には、獲得してもキャラクターストーリーの解放がないキャラクターもございます。ご了承ください。
  • 状態異常を与える確率、および状態異常によるダメージに対して耐性を持った敵キャラクターが存在します。
  • 運営上、予期せぬ理由により、内容や予定が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。