緊急メンテナンスのお知らせ(1/18 18:00更新)
2023年1月18日18:00更新
下記の対象期間にダイヤを購入して獲得されたVIPポイントについても補填させていただきました。
こちら対象のお客様はプレゼントよりお受け取りください。
■対象期間
1月4日12:42~13:50
■補填内容
ダイヤ購入で獲得したVIPポイント
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2023年1月13日18:00更新
1月13日のメンテナンス時に、下記の対象期間中にガチャを引いて獲得したキャラクターやアイテム、購入したダイヤパスポートで獲得できる無償ダイヤ1290個と龍玉1個を補填させて頂きました。
こちら対象のお客様はプレゼントよりお受け取りください。
また、ダイヤパスポートで獲得できる有償ダイヤ250個に関しては、
所持ダイヤ数が直接増えており、プレゼントには入っていないのでご注意ください。
■対象期間
1月4日12:42~13:50
■補填内容
・ガチャを引いて獲得したキャラクターとアイテム
※獲得できるおまけアイテムも含みます
・ダイヤパスポート購入でもらえるダイヤとおまけアイテム
※ダイヤは合計1540個(有償ダイヤ250個、無償ダイヤ1290個)となります
※おまけアイテムは龍玉1個となります
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2023年1月11日18:00更新
1月13日のメンテナンス時に下記の対象期間にガチャを引いたお客様とダイヤパスポートを購入頂いたお客様へ補填対応を行わせていただきます。
■対象期間
1月4日12:42~13:50
■補填内容
・ガチャを引いて獲得したキャラクターとアイテム
※獲得できるおまけアイテムも含みます
・ダイヤパスポート購入でもらえるダイヤとおまけアイテム
※ダイヤは合計1540個(有償ダイヤ250個、無償ダイヤ1290個)となります
※おまけアイテムは龍玉1個となります
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2023年1月6日20:00更新
下記の対象期間中に購入したダイヤに関して補填対応を行わせていただきました。
ダイヤの補填に関しては、直接所持ダイヤ数が増えておりますのでご確認お願いいたします。
対象期間中にガチャで獲得したキャラクターやアイテム、ダイヤパスポートを購入されたお客様に関しては、後日補填対応を予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。
■対象期間
1月4日12:42~13:50
■補填内容
・対象期間中に購入したダイヤ
※購入時に獲得できるおまけアイテムも含みます
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2023年1月5日20:00更新
緊急メンテナンスですが、20:00をもちまして終了いたしました。この度は長時間に渡るメンテナンスとなってしまい、ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
今回の対応に伴い、不具合が発生する前の状態に正常に戻っているこを確認しておりますが、不具合が発生中に引いたガチャで獲得したキャラクターや購入したダイヤに関しては、該当するお客様には随時対応をさせていただきますので、対応完了までお待ちください。
また、下記のお詫びと補填をプレゼントに配布させていただきました。
配布アイテム | |
---|---|
緊急メンテナンスのお詫び | ダイヤ×1500 |
不具合発生のお詫びと補填 |
ダイヤ×300 防犯ステッカー×1 俊足シューズ×1 お供え物×1 極ガチャ券×2 |
ドンパチ中止のお詫び |
ドンパチメダル×105 ドンパチメダル(虹)×60 ドンパチメダル×12 ダイヤ×60 友情Pt×1000 コストマグナ50×2 強化玉・小×10 プレイチケット×2 強化玉・中×6 強化玉・大×2 覚醒玉・小×2 |
タワーイベントのお詫び |
スタミナンEMAX(無償)×20 覚醒玉・大×2 覚醒玉・小×2 覚醒玉・中×2 スタミナンE30(無償)×2 |
2023年1月5日18:15更新
メンテナンスの状況に関してご報告いたします。
現在、復旧対応が完了しており、確認対応を進めております。
メンテナンスの終了時刻は本日20時を予定しております。
お詫びと補填等に関しては、
メンテナンスが終了する際にご案内させていただきますのでもうしばらくお待ちください。
改めて、皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2023年1月5日12:45更新
メンテナンスの状況に関してご報告いたします。
現在、復旧に向けて引き続き対応しており、本日中にメンテナンスを終了できるように動いております。
メンテナンスの詳しい終了時間については対応状況によって変わる可能性があるため、本日18:00までに再度ご案内させて頂ければと思います。
また、本不具合に伴う補填や緊急メンテナンスのお詫びに関しては、今回の件を重たく受け止めて慎重に内容を検討しておりますので、こちらについても今後のご案内をお待ち頂ければと思います。
改めて、皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2023年1月5日3:25更新
メンテナンスの状況に関してご報告いたします。
現在、本不具合が発生する前の1月4日12:42時点の状態に戻す対応を行っており、連合につきましても不具合が発生する前の状態へ復旧いたしますのでご安心いただければと思います。
メンテナンス終了時刻などの細かい続報に関しては、1月5日12:00頃を目処に再度ご案内させていただきます。
1月5日の昼と夜に開催するドンパチに関しては、中止とさせていただきます。
また、1月4日12:42時点から緊急メンテナンス実施までの間に引いたガチャやダイヤの購入に関しては、別途対応を予定しております。
本不具合のお詫びや補填については、検討中となりますので、別途ご案内をさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2023年1月4日17:30更新
メンテナンスの状況に関してご報告いたします。
本メンテナンスは、システム時間の不具合を確認した為、実施いたしました。
現在、復旧に向けて対応を行っておりますのでメンテナンス終了までお待ち頂けますと幸いです。
新しくお伝えできる情報がありましたら再度ご報告させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2023年1月4日13:50更新
平素より『龍が如く ONLINE』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の日時にてメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス予定日時
2023年1月4日 13:50 ~ 未定
メンテナンス内容
ゲーム内での不具合対応
- ※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
- ※メンテナンス開始時間前にはゲームの終了をお願いいたします。
- ※メンテナンス時間は前後する場合がございますので、ご了承ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。