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バトルのバランス調整について(10/19 18:00更新)

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10月19日メンテナンス後より下記の調整を実施させて頂きました。



現在、同一キャラクターのバトルスキルおよびヒートアクションにおいて、バトルスキルやヒートアクションのCT加速を用い、効果中に再度同じスキルを使用した際に効果が重複して発揮されております。

これによりCTが過度に短縮された場合、クエストやタワーイベントなどにおいてプレイヤー側が一方的に攻撃できる事象が発生しており、著しくゲームバランスを損なうという指摘をお客様よりいただいております。

本事象の解消のため、次回のメンテナンス後より下記の調整を実施させていただきます。

調整内容

同一キャラクターのバトルスキルおよびヒートアクションにおいて、効果中に再度バトルスキルまたはヒートアクションのCT加速やCT減速スキルを使用した際に効果は上書きされて発動する。

効果例
キャラクターAのバトルスキルにより「①10秒間のCT加速10%」が発動
→5秒後にキャラクターAのバトルスキルにより再度「②10秒間のCT加速10%」が発動

【調整前】
5秒間、①と②の効果が重複してCT加速20%となる。
その後に5秒間のCT加速10%となる。

【調整後】
「②10秒間のCT加速10%」のみの効果となる

  • ※全てのバトルにて、本調整が適用されます。
  • ※調整の対象となるスキルは、バトルスキルやヒートアクションとなります。
  • ※リーダースキル・アビリティ・ボススキルでのCT加速やCT減速は本調整後も今まで通り重複します。
  • ※対象となる効果は、バトルスキルやヒートアクションのCT加速やCT減速の効果となります。