『龍が如く ONLINE』プレイヤーズサイト

お知らせ

開発より

成り上がり通信 Vol.3(3/14 19:50更新)

  • ポスト
  • シェア
  • LINEで送る

成り上がり通信 Vol.3(3/14 19:50更新)

全国の兄貴、姉貴方、お疲れ様です。『龍が如く ONLINE』プロデューサーの堀井です。
今回は兄貴、姉貴たちに、3月下旬に予定している次のアップデート情報をお届けします。

あのシリーズキャラクターが登場!

『龍が如く ONLINE』生放送、地獄の人間すごろくSPで紹介した「SSR 冴島大河(1985)」(18人殺しVer)がガチャに登場します!

SSR[決行の日]冴島 大河

ドンパチにて大人気の奥義「ボス強襲」持ち!ベースの性能も最強クラスの体属性攻撃タイプキャラクター。伝説のワンシーンを切り取ったキャラクターカードをお楽しみに!

ドンパチに関するアップデート

今回もドンパチに関する調整を実施します。

  1. ご要望をいただいていた、戦力の近い連合とドンパチできるように調整するにあたって、各ランクの連合数を変更します。
    昇格の難易度は上がりますが、その分自連合の戦力に近い連合とマッチングするようになります。
  2. 連合ランクによって、勝利報酬、参加報酬、役職報酬のメダル獲得量を調整します。
    高ランク連合ほど多くのメダルが受け取れるように報酬設計を調整しましたので、ぜひ、上位ランクを目指してくださいね!
  3. 全体的にドンパチメダルの報酬量が増えるのにあわせて連合ショップの一部商品を割引価格から通常価格へ変更します。

    ※連合ショップの価格変更に関しまして、現在陳列中のキャラクターについては変更ありません。
    メンテナンス以降に追加されるキャラクターの価格が今までと異なる旨のお知らせとなります。
    また、龍玉については翌月の在庫リセット時から価格変更を予定しております。(2019年3月14日 19:50 追記)

ドンパチに関する調整は今後も引き続き検討を続けていきたいと思います。

代紋の追加

『龍が如く ONLINE』開発チームと一緒に『龍オン』を盛り上げてくださっているペンギンズさんと、中谷さん。
先日お約束したモチーフ代紋がいよいよ実装されます!
皆さんにもお使いいただけるようにしましたので、ぜひチェックしてくださいね。

ペンギンズさん代紋 中谷さん代紋

命中率上昇装備アイテム登場!

次回のアップデートにて、命中率が上昇する装備アイテムが登場します!
新コンテンツや、装備試練のクエストクリアドロップで獲得できるようになります。
命中率上昇装備以外にも、魅力的なアビリティを持った装備が続々登場しますので、ぜひ獲得してくださいね。

新コンテンツ「究極闘技」

強力な敵に自慢のメンバーで挑め!をテーマに、高難易度のバトルコンテンツを実装しました!
強敵を倒してポイントをゲット、新装備アイテムや便利なアイテムと交換できるようになります。

上の画面は、究極闘技のクエストの一つ「虎と狂犬」です。
皆さんならこの敵のヤバさが分かりますね?
他にも、このようなクエストを複数用意しましたので、どこまで突破できるか力試しをしてみてください。

都市派遣に関するアップデート

都市派遣についていくつか魅力的なアップデートを行いました。

  1. 店舗レベルの上限をLv.7まで開放しました!
    店舗レベルを上げることで、報酬ランクが上がったり、追加報酬スロットが増えます。
    さらに「えびすや」「ル・マルシェ」のレベルを上げると、アビリティ付装備がドロップすることも!?
  2. 累計課題に「店舗Lv.7に到達」の課題を追加!
    条件をクリアすることで課題画面から報酬アイテムが受け取れるようになります。
    (Lv.10到達の課題クリアは次の上限解放を待ってくださいね)
  3. インターフェースをより使いやすく改善
    まだ派遣してない店舗がある場合、都市派遣のアイコンに緑のバッジが表示されるようになりました。

今後も都市派遣や神室町の機能は順次更新していきます!

おまけ

すごろくイベント、楽しんでいただけてますか?
・・・ところで、すごろくイベントを記念したログインボーナスを実施していますが、3/8から開始して7日目のログインボーナスに「SR以上確定ガチャ券」が入ってますよね?
連続でログインされていれば、3/14・・・。
そう!実は運営からのささやかなホワイトデープレゼントなのでした!

・・・って言っても分りにくかったですよね?
私もそう思いました。
なので今回はちょっとだけですが、プレイヤーの皆様全員に体力のつきそうなアイテムをプレゼントします!ぜひ、すごろくイベントで使って、たくさん周回ボーナスを稼いでくださいね。

  • コストマグナ50×3
  • タウリナー×1
  • スタミナン50×4

※受取有効期限は「2019/3/19(火)13:59」までとなります。

引き続き『龍が如く ONLINE』をよろしくお願いします。

注意事項
  • 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。