[解消]ドンパチがプレイできない現象について(12/6 20:30更新)
本現象に関するお詫びとして、2018年12月6日(木)のメンテナンスにて、すべてのお客様に対して下記のアイテムを配付いたしました。
ホーム画面左側の「プレゼント」からお受け取りください。
- ダイヤ×250
- 強化玉(大)×10
- 強化玉(中)×20
- 強化玉(小)×30
- スタミナンMAX×5
- タウリナー×2
- ドンパチメダル×100
- 極ガチャ券×3
※受取有効期限は「2019/2/28(木)23:59」までとなります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2018/11/23 21:35更新
下記にてお知らせしております、ドンパチを正常にプレイできない現象につきまして続報をお伝えいたします。
一部の方に継続して発生しておりましたドンパチを正常にプレイできない現象につきまして、現在は解消していることを確認しております。
また、本現象のお詫びとして、皆様に対してなんらかのお詫びを検討しております。
詳細につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2018/11/23 14:20更新
下記にてお知らせしております、ドンパチを正常にプレイできない現象につきまして続報をお伝えいたします。
ドンパチを正常にプレイできない現象につきましては現在、解消したことを確認しておりますが、一部の方には継続して本現象が発生しており、引き続き対応を進めております。
また、本現象のお詫びとして、皆様に対してなんらかのお詫びを検討しております。
詳細につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
2018/11/23 11:30更新
現在、ドンパチを正常にプレイできない現象を確認しており、調査を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。